★「メンタル・グリップ」の声

高校生、中学生に「メンタル・グリップ」(シリコン製)が好評です。

現在、初めて「イップス症状改善コーチング」 及び「投球改善コーチング」受講の方々へ、「メンタル・グリップ」を差し上げております(希望者のみ)。以降有料。

神経生理学の観点を応用させていただいております。
スムーズな動作への誘導が目的です。以下利用している選手の声です。

<東京都・中学生・投手>
※選手のお母様よりお便り

「まだバッターをたたせての投球はしていないようですが、ブルペンで投げている際、重心、軸を意識して投げたところ、非常に良い球がいったそうです。暮れから毎日、軸を意識して、バッティングスイングなどしておりました。まだまだ体に覚え込ませるまでには至らないようですが、なんとなく感覚がつかめてきたようなことを申しております。

そしてお願いがあるのですが、いただきました足の底に入れる、※「シリコン」をいくつかお分けいただけませんでしょうか?靴に入れておくと、やはり意識がしっかり軸をつくることに行くようで、本人気に入っているようです・・」。
※「シリコン」・・メンタルグリップのこと

<東京都・高校生・外野手>
※選手のお父様よりお便り↓

「メンタルグリップの感想をご連絡します。常に軸足に意識することができ、送球が安定するように思える。ここ数日は非常に感触が良いとのことです。バッティングでは飛距離が伸び、打球の速さが向上したとのこと(こういう打球が打てる確率をあげていかなければならない」

トレーニングサポート研究所
所長 松尾 明

 

 

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!