学術関係者、医療従事者、現場指導者の方で、一緒に研究開発していただける方を募集しています

学術関係者、医療従事者、現場指導者の方で、当研究所にて体系的にレクチャーしている理論(重心制御理論)を一緒に研究開発してくださる方を探しています。ご興味、ご関心のある方がいらっしゃれば、お問い合わせください(お電話でもメールでもどちらでもOKです)

TEL:090-3518-2196(9時~21時)
E-mail:info@matsuoakira.com
件名:研究開発について


最近はレクチャー後の改善具合やその変化が、どなたでも分かるように本人の同意を得た後、ビフォー・アフターの動画等をご紹介しています(効果は、ホームページにて紹介していますのでご覧ください)。また、機能的な投球フォームを構築する新たな”装具”を開発しています。その装具の開発にも、ぜひご協力いただけると大変嬉しいです。野球は勿論、他各種競技にも役立つと期待している新たな装具です(現在プロトタイプを製作し、試験中)。

「イップス」で悩んでいる選手は勿論、故障で復帰できなくなってしまう選手や、フォーム構築の手順を知らずに間違ったフォームが身についてしまった選手が後を絶ちません。一人でも引き上げたいと考えています。どうかお力添えいただける方のご連絡をお待ちしております。

トレーニングサポート研究所
所長 松尾 明

最新情報をチェックしよう!