イップス克服コーチング・受講料のお知らせ

こんにちは。トレーニングサポート研究所の松尾です。

イップス克服コーチングの受講料について重要なお知らせです。
このほど当研究所としての指導マインドを原点回帰させていただくために、7月12日(月)よりイップス克服コーチングは受講料不要でご提供いたします。野球界引いてはスポーツ界全体のことを考えた場合、その方がより多くの方々へお役に立てるのではないかと考えた為です。恐らく最初の受講で、ほぼ全ての内容をお伝えできるかと思います。一人でも多くの選手に現況から脱却する道筋を示し、克服できるよう全力でサポートいたします。

尚、既に有料にて受講済みの方全員には、この機会に電話やメールでの経過確認などは無料でサポートしていきます。
本件お知らせに関わるホームページの表示改正が間に合っていない箇所がございますが、順次訂正して参りますので、不明な方は直接お電話(090-3518-2196)か、メール(info@matsuoakira.com)にてお問い合わせください。

<追記>
初回レクチャーご希望の方は7月12日(月)以降のお申込みでお願いいたします。
スケジュールは、カレンダーをご確認ください。

<その他>

時々問合せがあります「重心線プレート」ですが、レクチャー時に体験いただいておりますので、体験したい方はイップス克服コーチングをお申込みください。

トレーニングサポート研究所
所長 松尾 明