「今まで基礎を教えてもらう場面というのが少なかったから・・(高校生・神奈川県・投手)」

ボールの勢いも増し、ボールも乱れることが顕著に減りました。立ち姿も随分変わりました。心地良さそうに投げていました。上半身の動きが気にならないようになるまでには、反復練習とその時間がもう少し必要ですね。終了後、その点を踏まえた改善練習のポイントを伝えて終了しました。

きっかけは、中学1年生の時に肩を怪我したこと。リハビリ後、本来のフォームに戻そうと試みたが、なかなか戻らず。以降、フォームが崩れ、さらに以前のようなフォームを再現できなくなってしまったようです。

受講前アンケート

0cad8ba29e29e56bd85458e75e96acb7

受講後アンケート

8cd119775965c39d8383debe6769357a

最新情報をチェックしよう!