「15年ぶりに気持ちよさを感じたことは(社会人一般・島根県・女子野球指導者)」

◆受講事前アンケート
(アンケート枠下段の上下のスクロールを使用してご覧ください)
高校1年生の時、暴投から始まった。暴投直後に叱責を受け、その後テイクバックやフォームに区切って行うフォーム修正に着手。以降、投げ方がわからなくなっていった。

944e38922ec65930fbd4b39f81a57979

◆受講後アンケート
(LINEお友だちより、メッセージをいただきました。お役に立てたようで何よりです)
「15年ぶりに気持ちよさを感じたことはもちろんですが、気づきだらけの時間で、3時間だとは思えませんでした。自分にとっても周囲にとっても貴重なものになっていくと思います。」


最新情報をチェックしよう!